忍者ブログ
コスプレ関係の制作過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リン衣装ブラウスの柄全部つけたよ!
ちゃんとコピックかってきたんだよ!!!><;;
せっかく安い生地選んだのに、着色でお金かかっちゃったよマジで・・・
次から特殊ながらの奴は、生地特注する!!!!!!!!

2011-10-05_02.01.34_R.jpg2011-10-05_02.02.47_R.jpg2011-10-05_02.04.44_R.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着色だけですッごい疲れた・・・・・・・・・・
もう今日はここまで!!
明日はサロペット裁断して
ブラウス縫い合わせるぞ!!!
ウィッグとか買いに行きたいけど雨だからどうせ一日中外出れないしね^^;


ってか昨日タイツ注文したけど間に合うかなぁ・・・・
ギリギリまで待って、届かないようなら靴下屋で買うしか・・・
せっかくネットで安く買ったんだから、間に合ってほしいけど・・・
PR
シス衣装(作り直し)完成!!!
よし!間に合った!^^
っていうかそもそも私がサイズを間違えなければ
時間も手間も使わずに済んだし、赤字にならずに済んだのに・・・orz
くそう・・・・・
次つくるときは一発おkになるようにしっかり作るもんね!!

2011-10-03_02.08.17_R.jpg

でお昼送り直しましたよっと^^!

んでリン衣装の模様付してたんだけど
途中からインクが本当になくなっちゃって
店にも置いてないしネットで買うとバカ高くなるからって悩んでたら
コピックの存在を思い出したのだ!!
これ意外と使える!インクよりいっぱいかけるし綺麗に描けるし!^^
コピックも途中でインク無くなったからここまでしか・・・^^;

2011-10-03_23.15.03_R.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
リン衣装のサロペット?の型紙作って今日は終わり!
 
2011-10-05_02.00.04_R.jpg
後ろ縫い合わせましたよ!!
ファスナー上手く付けられて嬉しい^w^

2011-10-03_00.55.32_R.jpg2011-10-03_00.55.38_R.jpg

裾も、あとちょっと!ってところまで縫ったよ

2011-10-03_00.55.58_R.jpg2011-10-03_00.56.15_R.jpg
表地も縫ったよ!
襟口と袖口も、裏地に縫い合わせた!
後は後ろ縫い合わせるのと、裾縫い合わせなきゃね~

2011-10-02_21.37.01_R.jpg
2011-10-02_21.37.41_R.jpg
2011-10-02_21.38.02_R.jpg

リンのブラウスの模様付作業はかなり鬱!
スタンプインク上から乗せて
下から指で押さえなきゃ色つかないし
しかもインクがそんなにベチャベチャじゃないから
すぐ乾きそう・・・
早くまたインク買わなきゃいけないかなぁ

2011-10-02_21.34.52_R.jpg
 
襟と袖口の型紙作って

2011-09-30_03.21.51_R.jpg









前身頃、後ろ身ごろ、襟、袖、袖口にチャコ入れて裁断。

2011-09-30_03.22.34_R.jpg











2011-09-30_03.23.30_R.jpg








2011-09-30_03.24.02_R.jpg











パーツ一つ一つをほつれ止めしましたよ。

2011-10-01_12.33.15_R.jpg








あとMr.musicのリンのブラウスって模様がついてるから
その模様の紙切りました。
紙を布に当ててスタンプインクで色付ける予定。

作り直しのワンピースの裏地もちゃちゃっとチャコつけて裁断!

2011-09-30_03.27.47_R.jpg








裏地縫って形になりましたよ!
ファスナー付けるのも慣れたもんだなw

2011-10-01_12.34.32_R.jpg2011-10-01_12.34.46_R.jpg








表地の裁断もした!

2011-10-01_12.36.41_R.jpg
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10     OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
伽崎優奈
性別:
非公開
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
(07/11)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars