忍者ブログ
コスプレ関係の制作過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010y08m15d_011514772.jpg2010y08m15d_011600398.jpg 

 
 
 
 
 
 
 
アームカバー完成!
後は模様つけないとね!
アイロンプリントシートは使い物にならないことが分かったから
マニキュアで模様付けていくよ!^^
・・・細かい作業になりそうだ。
PR
2010y08m13d_022042132.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
半スカート完成!
あとは両端にスナップボタンつけないとね^^;

2010y08m13d_022127978.jpg 
  
 
 
 
 
 
 
タイの芯裁断。

2010y08m13d_022114229.jpg 
 
 

 
 
 
 
アームカバーもちょっと進めたりして~w
裁断からちょっと縫うところまで!

2010y08m13d_022059688.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほつれ止めもちゃんとしたよ!
これしないとアームカバーの中で糸がこそばゆくなるよね^^;

2010y08m13d_021957278.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方こんな感じに筒状にして
 
2010y08m13d_022025679.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ(一本)だけラインつけてる最中だったりするw

72a07377.jpg2010y08m12d_015441402.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
両端はミシンで縫いました
次はライン!!
 
と、その前にシャツ完成したんだったw
2010y08m12d_015504666.jpg 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
思ったとおり襟がおかしいけど
まぁネクタイ締めたりするときに頑張って調整します^^;

2010y08m11d_023713763.jpg 
 
 
 
 
 
 
 

左右と底辺にアイロンかけて型つけました
ミシンで縫わないと糸が出てくるもんね^^;

2010y08m11d_023723417.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートのラインも型つけて
きょうは終わり。
案外アイロンで型つけるのって
時間掛かったりするのよね^^;

2010y08m09d_033019704.jpg2010y08m09d_033032263.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ半返し縫い使ってます。(授業以外で使ったの始めてかも^^;)
刺繍終わり!!
むずいなぁ~汚いなぁ~^^;;
 
2010y08m09d_033318071.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
ミクオの片方だけしかないスカート。
センチ測るの楽しいw
でも裁断だけしかしてないから、早くしなきゃ!あと2週間だよ!!
 
2010y08m09d_033328826.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
アームカバーとスカートに使うライン。
幅だけ合わせて裁断。
使うときに必要な長さだけ切ればいいようにしたんだぜ!
 
2010y08m09d_033341855.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
と、ファスナーをマチ針で留めただけ^^;
早く縫えというw
 
ってかネクタイ時間かかるから早くしないと!!
タイは何センチ布必要だったっけ?^^;
買わなきゃ・・・

<< NEW     15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
伽崎優奈
性別:
非公開
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
(07/11)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars