忍者ブログ
コスプレ関係の制作過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では2日にあった小倉城のイベントのレポいきます!
今回は完全カメコ参加!^^
 
・薄桜鬼とか戦国BASARAとか銀魂は想像付いてたんですけど
るろうに剣心が来るとは思ってなくて
感動して、駆け寄って撮らせて頂きました^^
楽しくて優しい方々でした^^
 
・あとはー・・・・まさかのボーカロイドとかね!
まぁ少しだけですけど洋風チックな所もあったので似合ってました!
ちなみにこちらも撮らせて頂きました^^
そしてボカロファミリーも楽しくて優しくて・・・///
 
・あと『その手があったか!』って思ったのが
ゲゲゲの鬼太郎の猫娘!!
この方は撮らせて頂いてないんですが、遠目からずっと眺めてましたww
 
・んで、城(建物)の中も撮影おkだったはず・・・と思って
わざわざ入場料350円?払って中はいって
一番上まで見たんですけど
どこにもレイヤーさんいなかった・・・
いや、少しだけ居たけど、全然撮影モードじゃなかった・・・・
せっかくカゴとかあるのに!!
城の真ん中辺りにある窓のところとか結構良い感じなのに!
で、しょうがないから庭園のほうに行って
そこでも入場料300円払いましたよ・・・
んで、普通に順路どおりに行ってみたんですけど
行ったところには全然人居なくて
『あれ?』っておもって庭園でようとしたら
なんかそれっぽい人が池への小道に入ったので
付いて行く感じで見てみたら
 
そこは宝石箱でした・・・
 
最高でした・・・・
 
まさかこっち方面に沢山いらっしゃるとはwww
 
・んで、奥の部屋の・・・縁側?・・・・ちがうな、なんて言えば良いんだろう?
池に面した部屋?のところでも撮影やってる方とかいらしたんで
そこに行ってずっと眺めてたら
私の愛するキャラ、神田コスの方がいらしたんで
撮らせて頂きましたね^^
やっぱ和といったら神田!(神田ラヴ!)
で、散々注文つけて沢山撮って名刺渡して
サイトに載せても良いかとか聞いたのに
お名前も聞かずに去るところでした^^;
途中で呼び止められて名刺くださいました!
すいませんありがとうございます^^;w
 
・私の尊敬する雨タサンも千鶴で参加されてたんで
石垣?何ていうんだっけ、まぁそんなところで
撮らせていただきました!
そしてやっぱり優しい!
 
ってか撮らせて頂く15分前に発見して、声かけられなくて
ずっと見てました←
今回は本気で自分のことstkだと思いましたね^^;
 
・ってか行く前にSDカードを差し替えるの忘れてて
母の容量の少ないやつのままだった・・・
 
・名刺を6枚しか刷ってなかったので
あまり長い時間活動できなくて残念!!!
次は10枚くらい刷っとく!w
 
・城って砂利ばっかりなのに
厚底で動いてる人が沢山居てすごいなって思いましたねww
 
・『明日レイヤード行く』とかいうワードをよく聞きましたね~
翌日に別にイベントあるのは知ってたけど
結構皆行くんですね~
自分も色々余裕(出来るコスとか)あったら行きたかったなぁー^^
 
 
・・・と
えと、参加された皆様!お疲れ様でした
いつもとは違った環境だったのでとても楽しかった!
出来損ないのカメコでさーせん^^;;
なるべく早く挨拶まわりというかメールしたいと思います
画像もなるべく早く(来月まで?)編集して
ページに載せたいです^^
 
そろそろ新しいコスも作りたいなぁ
夏には別コスでイベントに行きたい!
芹沢文乃とキュアマリンで悩んでる・・・
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
伽崎優奈
性別:
非公開
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
(07/11)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars