忍者ブログ
コスプレ関係の制作過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-09_04.24.32_R.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒のマニキュアで外面全部を塗ります。
持つところに困ったりするんで、部分的に塗って⇒乾かして

繰り返すといいですね^^
内側まで塗りたいけど
別に内側なんてマジマジ見る人いないから
塗料節約とか時間短縮のために今回は塗ってません
塗りたい人は塗ったらいいよ←
 
で、結構時間はかかるんですけど完璧に乾かしたら
 
2011y01m22d_063017725.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち針か何かでこんな風に穴をあけます
 
そして裁縫針にテグスを通して
それを穴を通してこんな風にします
よーく引っ張って、よーく結んでくださいね!
4回くらい結んでおかないと使うときに解けます。
 
2011y01m22d_061657486.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この作業が終わったらピンクか赤のリボンをのりとかで貼り付けて完成。
 
 
今回は時間が間に合わなくて、一つだけ穴をあけるところまでしかできなかった・・・
一つは完成したんだけどねぇ・・・
 
【画像待ち】
 
 
使うときは(バンズの場合は)
これを付けたいところに当てて
バンズでテグスごとウィッグをはさめばOK!^^
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
伽崎優奈
性別:
非公開
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
(07/11)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars