忍者ブログ
コスプレ関係の制作過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※カイブからのコピペです。

小倉コミックライブ143おつかれさまでした!≧w≦

今回はハートキャッチプリキュアのキュアマリンさせていただきました!
一ヶ月ダイエット頑張って3キロ痩せたんですけど
まだまだ豚体系で泣きたくなりますねorz

3日前くらいにやっと衣装完成して
それから当日の朝4時までブーツカバー頑張ってたんですけど
結局ブーツカバー間に合わなかったという・・・
今回もオール手作り・・・修羅場でした。

諦めてそれから大急ぎで名刺(文字だけ・・・)を作ってたら
複合機に紙詰まって
詰まった紙取り出してたら手インク付きまくって取れなくて
『コレはかっこ悪い!』
って思ったんですけど
『まぁ時間が経てば取れるだろう』って放置w

 
で、準備して2時間寝て出発!


更衣室で衣装の丈を調整するために安ピンつけてたら
左中指『ビビィー』って裂きました・・・
浅かったから傷目立たなくて良かった^^;

慣れないメイクして
前日につけマツゲ買ったんでつけようかなって思ったんですけど
別人になりそうで怖かったんでつけませんでした
(写真見た後に気づいたんですけどつけた方が良かったですね;;)
カラコンは今回発色良くてよかった^^



それにしても今回はハイレベルなレイヤー様が沢山居て
目移りしまくってました!
イケメン&美人が多すぎだ・・・
萌えまくったじゃないかどうしてくれる←

・アナザーwimのカイト兄さんめちゃくちゃかっこよくて・・・
 妹にしてくだs///(殴

・美脚美人のwimのミクめちゃくちゃ小顔で
 あこがれました!≧≦

・美人シェリル&かっこいいアルト&キュートなランカの
 この組み合わせ!サイッコーでした

・ロードキャメロット&ルルベルの組み合わせ!珍しい!
 そしてナイスチョイス!めちゃ似合ってました!
 ノアって小倉イベでは少ないんですよねぇ・・・

・フレッシュプリキュアだと!?
 な、なんだ!?今日はプリキュア祭りか!?←
 三人ともすっごい可愛い方でした!!
 ってかベリー腰細っ!///
 萌えントですよ!(=萌えポイント)

・紀田正臣がイマドキな草食系男子でカッコ可愛かったです///w
 なぜかリアルの話しちゃってたりww
 世間って狭いなぁと感じた瞬間←

・三ヶ島沙樹がいたよぉおぉぉぉぉ!!!!
 正臣との2ショいただきましたあぁぁぁぁぁぁあ!!///
 か・・・かわいい・・・・///

ずっとテンション上がりまくりでした!!
自分にしてはいっぱい撮らせてもらいました^^!


楽しかったんですけど元々笑わない子なので表情筋が衰えてて
ほうれい線が出てたり、スマイルが上手くできなくて
撮られる側になる時はちょっと困りました^^;
修羅場の疲労が色濃く出てたので隈も心配だったんですけど
でも沢山とってもらえました!
立派なカメラ持った方が沢山居ましたね^^
ってかやっぱり蒼音タヤと違って認知度のあるキャラだと
周りの反応も違いますね!!w^^;

うん、撮るのも撮られるのも楽しかったです^^
何度かめがね掛けたまま、外し忘れたりもしたけれどw
嗚呼もっと写真の腕があったら今より楽しくなるんだろうなぁ
カメコ勉強したいですね^^;


で、イベント中ずっと友達とか雨タサマとか探してたんですけど
中々見つからなくて
中盤?くらいに雨タサマ発見!
その時は嬉しすぎて声かけれなかったんですけど(ちょっw)
二度目に発見した時に挨拶しました///
着替えに行かれたので
出てこられてから2ショ撮らせていただきました


残念ながらちょっとした事情?で
ピンでは撮らせていただけなかったのが残念です・・・;;
ワンドのルルされてました^^
相変わらず可愛い方だ・・・///

イベントが終わって、メイトとナカノテツ行きました
良い本見つからなかったなぁ。
ってか、今回のが終わったら絶対しばらく衣装なんて作らない!
って思ってたのに
ミクオの布買っちゃったよ・・・自分の馬鹿
一応来月のコミライに向けて作ります。
間に合わなくても別にいいや、カメコ参加するし←

いやはや、それにしても本当に楽しい一日でした!!
でも帰ってきてから体中痛いし咳でるんですよ
あ、イベント中も咳してました周りの皆様スミマセン

昼過ぎから朝7時まで裁縫っていう日が続いてたから
祟ったんでしょうね^^;
休んで治します^^;



あ、今回撮らせていただいた写真は
アルバムにしてお渡ししてます^^
一応保存された方は連絡ください。削除?していきます
(まだ作業が途中でスミマセン!!><)

挨拶回りもまだ終わってないという^^;;
まぁ、はい今日中に挨拶とアルバムお渡しはします^^;

撮らせて頂いた写真のサイト掲載も許可してくださったので
そちらの方(ほう)は今月中に更新させていただきます^^
 
何度も言っているかも知れませんが
今回は本当にお疲れ様でした!有難うございました!
長文乱文失礼しましたぁあ!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
伽崎優奈
性別:
非公開
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
(07/11)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars